SBTI
診断する
ヴァロラント·プレイヤーアーキタイプ

1v4で死んでも「惜しかった」とチャットに打つタイプだ。クラッチより実況が大事。「ok ok ok、一人...二人...あ、ダメだった」という声が聞こえてくる。チームメイトがスペクテイターになるのは義務じゃなくて、見てると面白いから。勝ちたいのは本音。でも観客にいい試合を見せたいのも本音だ。

堅実運営L

じっくり資源差で勝ちに行くタイプ

リスク管理派C

他が全賭けするとき引く。だから生き残る。

チーム魂T

チームのために動く。仲間なしでは意味がない。

感覚プレイヤーF

ノッてるときは数字なんか見ない。

ショータイムH

勝っても負けても見せ場を作る。

ストレス無敵K

ゲームを壊されても動じない。みんなが羨む鈍さ。

よく出る症状
  • 011v1の緊張感に頭の中でBGMを流している
  • 02死んだ直後に、スタッツじゃなくて「今の状況」を説明する
  • 03ハイライトクラッチのスクショは最終スタッツより多く撮る
  • 04「何してるの?」に対して、2秒の判断を30文字で説明する
  • 05スパイク解除成功→「やっぱりね」と声に出して言う
  • 06勝ちは自分のおかげ。負けには3つの理由がある。どれも自分じゃない。
結果をシェア·SHARE