SBTI
診断する
CS2 プレイヤータイプ診断·プレイヤーアーキタイプ

AWPを買うのは効率がいいからじゃなくて、AWPがアイデンティティだから。ミッドドアの撃ち合い、橋のピーク、意外なアングル。どの1撃もクリップになるかもしれない。s1mpleのハイライトを見て "自分もできる" と思って、実際に何度かやれた。あの感覚はずっと残ってる。トレードになることもある。カウンタースナイプされることもある。でもAWPなしじゃ、このサーバーで自分が誰なのか分からない。

スピード突破R

真っ先に仕掛ける。待つのは性に合わない。

全賭け派A

当たれば伝説、外れても名場面になる。

ソロ特化S

ひとりで動く。味方はミニマップの名前に過ぎない。

感覚プレイヤーF

ノッてるときは数字なんか見ない。

効率主義U

見た目より勝ち。それだけでいい。

ストレス無敵K

ゲームを壊されても動じない。みんなが羨む鈍さ。

よく出る症状
  • 01AWPを買えるラウンドは、他の銃を検討する必要はない
  • 02AWPをチームメイトに売ることは、一種の喪失体験だ
  • 03ハイライト映像の90%がAWPヘッドショットで、残り10%はピストルで1タップされてる
  • 04ミッドドアのピークが、毎ラウンドの生きがいだ
  • 05トレードになっても "あの1撃は価値があった" で全部解決する
  • 06エコラウンドで節約するけど、次のAWPのために節約してる
結果をシェア·SHARE